劇団フルーツバスケット出張公演「ミニOZ」

劇団フルーツバスケット出張公演「ミニOZ」

劇団フルーツバスケットのミニミュージカル♪

今日は札幌のとある幼稚園で、
劇団フルーツバスケット出張公演
「ミニOZの魔法使い」を演じてきました♪
園児達の反応が良過ぎて、爆笑や、がんばれ〜の声援や、手拍子♪♪
ミュージカルの楽しさがきっと伝わったんだろうな〜♪♪

まずキャストが豪華でしょ?
今回美由紀先生からお声掛けいただき、この最高メンバーに参加させてもらいました。

通常のミュージカル稽古の後に、大人達がワチャワチャしながら稽古をしてました♪

昨夜はラグビー南アフリカ戦の後に集まって最終リハ♪
夜のエッグ地下スタジオでお客さんは美由紀先生と正紀さん♪
不安な大人達はちゃんと練習を重ね、不安を安心へ、そして自信を持って今日の本番♪
当日の色々起こる出来事にも臨機応変に対応♪さすが百戦錬磨の頼もしい仲間達♪
子供達の最高の笑顔や、大きな笑い声が、いかにこの舞台が面白かったかを伝えてくれました♪♪

この「ミニOZ」は色んな幼稚園・保育園、小・中学校で演じたいな〜♪

そうして色んな子達に劇団フルーツバスケットを知ってもらいたいし、仲間になってもらいたいし、これがそのまま12月のミュージカル本公演の宣伝になるし♪♪

公演のご依頼は劇団フルーツバスケットまで♪

#ドロシー奈々葉・トト清水目・かかし沖崎・ブリキSE-YA・ライオン三澤・西の魔女菅原・オズ大王山崎・演出脚本きくち美由紀・音響u-dai.
#ミュージカル #新オズの魔法使いドロシーと新しい仲間たちは12月21日22日かでるホール #劇団フルーツバスケット

練習も楽しかったし、本番前の時間はDJ u-dai.の劇団ソング回しも楽しい♪きっと劇団関係者が1番観たいよね♪今日の幼稚園にはすいかクラスの子が居ましたよん♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。