生後1カ月の赤ちゃんを募集しています♪

生後1カ月の赤ちゃんを募集しています♪

映像作品に出演してくださる赤ちゃんを探しています♪

北海道で撮影される映像作品で
出演を承諾いただける生後1約ヶ月の赤ちゃんを探しています。

詳細はここでは記載出来ないので、
山崎宛にコメント、メッセージ、連絡をください♪♪

今までにも多く赤ちゃんの撮影に携わってきました。
保護者様、ご家族様へのご理解とご協力により作品は完成致します。
そのお子様が、赤ちゃんの時にしか出来ない事がたっくさんありますが、
その中に、そのタイミングで撮影が行われる作品というのも、これもとても運命を感じますね。

撮影時には、当然赤ちゃんの体調や、その時の調子もあるので無理に撮影を行うことは致しません。
ダブルスタンバイ、トリプルスタンバイと2人、3人と撮影現場まで来てもらって、その時の調子の良い子に出演してもらうという手法がほとんどです。

なので、現場に来てもらったけど映らなかったという場合もありますが、
それでも大切な撮影チームの一員です。
現場ではスタッフが親切・丁寧に対応をしてくれます。もちろん最優先はその赤ちゃんの健康と安全です。

今回も山崎はある作品に関わらせていただき、7月末に生後1ヶ月を迎える赤ちゃんを探しております。
現場では山崎が対応させていただきます。

もし、撮影に参加してもいいよ♪という方がいらっしゃいましたら山崎までご連絡ください。個別に詳細をお伝え致します♪

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。