BLOCH-REVIVE vol.3 「アニメ」

BLOCH-REVIVE vol.3 「アニメ」

貴重な体験

オフレコだったので、
告知は出来ませんでしたが

実は!
BLOCH-REVIVE vol.3「アニメ」
という作品のサプライズ演出で関わらせていただきました~!!

札幌演劇界で活躍する方々がたくさん出ているこの作品。
絶対観に行くぞーと思っていたら

まさかのお誘い。
嬉しかった。

そして、ゲネを観させていただき
余計にこの作品に関われることに感謝しました。

役者さん達の全力で遊びながら
全力で世界観を表現している姿に心打たれました。
演出も面白い!という試みがたくさん。

総勢約40名のエキストラ。
日替わりのゲスト。
カフェとのコラボ。
等、斬新で面白い。
そして、これからに繋がるからこそ素晴らしいなと思いました。

正直、今はこれからの僕について考えはブレブレですが

どんな形でも
札幌、北海道を盛り上げれる、恩返しができる男になりたい。

そういうものに関われるスキルを持った男になりたい。

繋がりをつくっていける男になりたい。

たくさんの方が構ってくれて嬉しかったです。
今回の繋がりがまた何かに繋がったら嬉しいな。

誘ってくれた
琴瀬に感謝です。
本当にありがとう。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。