Share Tweet +1 Pin it RSS まだD&Co.Studioに来たことがない人が多いと思います。そこで!夏祭り的に、誰でも来て〜!という感じに開放する3日間を設けたいと思います! ぜひどなたかを誘ってお越しください! 報告する Tweet Share +1 Pin it RSS 期待すると壊れる 関連記事一覧 予想以上に使えるアコギ弦‼️ 絶品焼き鳥‼️ 久しぶりの投稿 今日のお昼 行きつけのラーメン屋 Hello world! ライブ鑑賞 『初っぱなコンプレックス』 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント