Share Tweet +1 Pin it RSS 久しぶりの観客 先日、大榁がリーダーを務めるバンド Polaris DREASのメンバーが出演したライブを観てきました。 やっぱりライブ会場で聞く音楽は格別ですね😁 メンバーは色々な意味で緊張してたみたいです😆 次は Polaris DREASでライブしないと‼️ 報告する Tweet Share +1 Pin it RSS 大榁貴士です♪ 絶品焼き鳥‼️ 関連記事一覧 行きつけのラーメン屋 D誕生。 令和最初の映像演技クラス♪♪ ライブ出演決定‼️ D&Diary 地方芸能界創成記〜「タレント事務所」と「キャスティング事務所」 約5ヶ月ぶりにアルトサックスの練習 北海道が好きな道民も道外の方も、北海道出身の道産子も! 結婚式 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント